top of page

はじめましてだぜっ!

降り注げ勇気!

咲き誇れ正義!

流星戦士フラスターッ!

やっほ~皆、俺は流星戦士フラスター!

新潟県胎内市を守るヒーローなんだぜっ!

俺は胎内市に咲くチューリップの力、そして胎内市の夜空を彩る星の力を使って戦うんだ!

フラワー+スターで、ベストマッチ! フラスター! ってことだ。覚えてくれよな~?

俺が胎内市のヒーローとして活動を始めたのが今年の2月末……、

胎内スキーカーニバルの時、だったかな!?

あれから色んなイベントに出て、たくさんの人と出会ってきたけど、

皆は俺のこと知ってるかな? 知らない人も、まだ多いかもな!

だけどいつかは、胎内市の皆と友だちになってみせるぜっ!

だから皆、応援してくれよな~!!!!

これからはこのブログで、俺の活動を報告していくぜ!

楽しみに待っててくれよな~っ!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page