top of page

フッ……これもまた胎内市への郷土愛!

コメコマンダー・ベイフーンだ。

早速今日の出来事を報告していくとしよう。

キリッとな。

どうだ、なかなか似合っているんじゃないか?

今日は道の駅たいないに立ち寄ったついでに一日職員をしてきたぞ。

観光協会職員のジャケットも借りてきたのだ。オレンジ色が様になる。

下手すると普段のユニフォームよりもいいカンジではないか……?

このまま観光協会の職員に……、

おっと、私はコメコマンダー・ベイフーン。胎内市のエキスパート。

嵐のように歩み、嵐のように胎内市クイズを仕掛け、嵐のように去っていく伝説の存在……。

一つの場所にとどまるわけにはいかないな。

さらばだ観光協会の諸君!

また会う日まで……。

……ジャケット貰って来れば良かったかな……。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page