top of page

フッ…はじめましてだな!

弱きを助け、強きも助け……

私のジャッジに不平等一切なし!

いつでも邁進、ゴーイング・米・ウェイ!

私の名前は、コメコマンダー・ベイフーン!

胎内市の皆、初めましてだな。

私はコメコマンダー・ベイフーン。

このまま呼ぶと長いので、ベイフーン、ベイさん、ベイちゃん……好きに呼んでくれたまえ。

私は胎内市のエキスパートだ。

胎内市のことなら知らないことは何もない。

毎年やっている「たいない検定」も好成績を残しているんだ。

趣味はフラスターとカソラスの戦いに割り込んで胎内市クイズをやることだ。

好物は胎内黒豚ハムと、ビール園のビール……あの組み合わせが最高なのさ。

このブログではフラスターやカソラスだけでなく、私も近況を報告したりしてくぞ。

みんな、応援よろしくたのむぞ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page