top of page

初ヒーローショーだ~!

やっほー!

流星戦士フラスターだ!

早速このブログで、活動を報告していくぜっ!

まずは2017年10月22日の、

「ボランティアフェスティバル2017inたいない」からだっ!

午前中は募金活動のお手伝いと会場のパトロール、

そして午後からは……!

半年以上活動をしてきて、初めての!

ヒーローショーだっ!!!

皆とクイズ大会!そして、逆上したカソラスとの大バトル!?

皆からの頑張れの応援が身にも心にも沁み込んだぜっ……!

そして大注目の新必殺技、コメットバスターッ!

これは胎内市の夜空を彩る星からエネルギーをチャージして、

敵にビームとして放つ必殺光線なんだ!

星のパワーの必殺技がある、ということは……!?

もちろん花のパワーを使った必殺技もあるってことだぜ!

一体どんな技なのか考えながら、次のヒーローショーを待っててくれよな!

初めてのヒーローショーということで、

沢山の課題を見つけたけど……、

でも、それ以上の思い出を貰った忘れられないヒーローショーになったぜ!

みんなの応援でエネルギーをチャージして、次のショーも頑張るぜッ!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page