top of page

カ~カッカッカッ!は~じめましてェ!

カ~カッカッカッ!

ダイナミックに不法投棄!俺様が!カソラス様だァ~!

カ~カッカッカッ!胎内市の諸君!初めましてだなァ!

俺様はカソラス様! 胎内市をゴミで埋め尽くして、

誰も住まなくなった胎内市を独り占めしてしまおうと企む……

自分で言っちゃうぐらいワ~~ルイやつなのさぁ!

そしてカソラス団のリーダーでもあるんだぜ~!

リーダーをやっているなんてすげぇだろ~!?

……え、他の団員はどんなのがいるんだ? って!?

……、

…………、

……俺様以外、いない、かな。

か、カ~カッカッカッ!

団員はこれから増えていくのだ!

このブログを読んでいるお前! お前もゆくゆくはカソラス団の一員にしてやるぜ~!?

だからこれからもこのブログをよろしく頼むんだぜェ~!?

……いや、別に寂しくねーし!

団員一人でも、寂しくねーし!!!!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page